基本的な質問ですみませんが 今クレジット付き楽天カードを持っているん

基本的な質問ですみませんが 今クレジット付き楽天カードを持っているんですが スーパーマーケットや楽天市場以外のネットスーパー などで楽天カードのクレジット払いした場合 楽天ポイントは貯まりますか?? カードを買ったばかりでよく分からないので 宜しくお願いします<(_ _)>

100円で1円ポイントRポイント加盟店では別に100円で1円ポイントかそれぞれの加盟店のサービスでRポイントが更に付くわけ例えばサークルKでは毎週火曜日はポイント倍の日とか商品によっては130円ぐらで10円ぽいんとかなので実店舗でも加盟店で使った方がポイントがいつでも倍以上付くということだでしょうそうでしょう

玄米の調理方法について ヤフオクで玄米を10キロ買いました。圧力鍋で炊いて食べましたら美味しかったです。 炊き込みご飯やピラフも作りたいのですが玄米ではどのようにしたら良いでしょうか?

圧力鍋で炊く時は赤飯の時ぐらいですね。 もちろん玄米ですけど。 普段のお米はビックリ炊きでダッチオーブンで炊いています。 まあ圧力鍋だと簡単にできるというのはありますよね。 残りご飯が少し硬くなる感じはしますけど。 炊き込みご飯だと圧力鍋はむしろいいかも。 下茹でとか下ごしらえしない材料をそのまま入れてたけばいいでしょう。 醤油とか砂糖も遠慮なく入れられます。ここがポイント。 普通の鍋だとこの砂糖分がどうしても焦げ付いてしまいます。 なのでちゃんとした炊き込みご飯はあまりやりません。 いつものように炊きあがったら材料とさっと混ぜて蒸らすことで炊き込みとしています。 正確には混ぜご飯になってしまいます。 ピラフは炊き込み式の欧州風のピラフでしたら圧力ですね。 油も入れますけ�

��、やはりこびりつかないステンレスの圧力鍋というのが味付けを遠慮なくできるので活きると思います。 これもウチの場合は変則的。 よくカオマンガイを作るのですが、残りご飯でピラフを作ります。 油を吸った玄米はとてもピラフに向いているのです。 苦手なチャーハンもなかなかパラりとできてくれます。 ご参考までに。