読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Expediaで予約した航空券のEチケット

Expediaで予約した航空券のEチケットを、英語で表示する方法を教えてください。今まではアプリの予約確認→航空券を指定→追加情報の画面で上部に英語、下部に日本語で表示されていましたが、今は日本語でしか表示され ていませんでした。Expediaに問い合わせのメールを送ったところ、エラーになってしまいました。ご回答いただけますと助かります。よろしくお願いいたします。

>予約番号を航空会社のサイトで入力すれば、そのまま航空会社発行のeチケット控えが印刷出来ます。 初耳。どこのエアーでもできるのかなあ? エクスペディアは、わかりにくいときがあるけど、探せば、英文で印刷できる

オークションで買ったHDD3.5インチ2TB(ST2000DM001)が使えません。win10デスクトップPCに外付けでusb接続しましたが、エクスプローラーでは認識しません。 同じ接続ケーブル、電源で手持ちの3TBHDDは認めます。 ST2000DM001は「ディスクの管理」では,disk8として表示します。3.86GB未割当(2TBのはずなのに)、CRCエラー、初期化されていないなどのメッセージが出て、初期化したいのですが方法がわかりません。プロパティーを見ると「このデバイスは正常に動作しています」なんてヌケヌケと。 このHDDを何とか使えるようにする方法はないでしょうか。 念のためPCを替えて別の2台(win10)につなげてみましたが同じ結果です。 ご存知の方がおられましたらご教示頂きたく存じます。よろしくお願い申し上げます。

CRCエラーが出るHDDは信用に足りない。 何か重要なデータを救うなら何とか使う手を探せば良いと思うけど、使って無いなら何時データの読み書きに失敗するかも知れないので、それはゴミだと思います。