読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

海外サイトで靴下を購入したのですが靴下は編物製衣類にはいりま

海外サイトで靴下を購入したのですが靴下は編物製衣類にはいりますか?もし入るのなら関税はどのくらいになるでしょうか?9%という認識で良かったですか?価格は日本円で約14000円です。ご教授願いします。

分類は分かりませんが、Amazonで海外発送のを参考にすると価格の中に関税の税金が含まれてるんじゃないでしょうか? 今まで何度かAmazonで海外から発送される物で商品代とは別に税金が請求されたことは個人的にはありませんでした。 気になるのでしたら、メールなりで聞くのが良いと思います。

ヤフオク出品初心者です。 落札後の配送方法の変更について質問です。 出品した商品が落札されました。 配送方法を「はこBOON」のみ設定していましたが、落札者からレターパックプラス510に変更の依頼がありました。 当方のヤフオクの利用方法ですが、ヤフオクアプリから出品の際に配送方法や支払方法(かんたん決済またはこちらの指定銀行口座)を設定し、落札後は取引ナビでのやりとりになります。 その場合、配送方法は、はこBOONしか選択出来ない状態になっているのではないかと思うのですが、そのままはこBOONを選択してもらって問題ないのでしょうか? また配送料金はレターパックの510円を入力することは可能でしょうか? ちなみに先方の支払方法は未定です。 不慣れでおそれいりますが、ご回答よろしくお願いいたしま

す。

はこブーンの選択肢しかないとわかった上で落札されたので、落札後にレターパックに変更の依頼があっても断って大丈夫です。 が、面倒でなければはこブーンを選択してもらったあとでレターパックの料金を入力することは可能です 料金を、先に設定してあっても振込み時に落札者側で料金変更をして振り込んでもらえば大丈夫です。 かんたん決済の場合は落札者側でしか料金変更できませんで案内時に伝えると良いです。