Edy-楽天ポイントカードですが、楽天市場に登

Edy-楽天ポイントカードですが、楽天市場に登録しているクレジットカードでクレジットカードチャージできるように手続きすると登録できませんとなりました クレジットカードはアプラスのTカードプランJCBです ニコスのVIASOカードVISAであれば可能ですか

ニコスカードなら可能です。 pikupiku_123さんに回答

会社で寝てしまいます 横の同僚から 起こしてもらいます かかりつけの医師に相談しましたが そんなに重くとらえてもらえませんでした 電話のベルがなっても寝てる 隣で少し大きな声で口論 ケンカしてるような声でも寝てる アマゾンで買った市販の薬が効かない 【第3類医薬品】エスタロンモカ錠 24錠 4時間はあけて飲むように 書いてるが 3時間や2時間後に 再度飲む 起こさなければ 30分ぐらい寝てるみたいです 睡魔に襲われてる時間帯は 起こされても起こされても すぐ寝るので 起こしてる人は疲れるみたいです 睡魔がくるのが 1日だいたい同じ時間で 9時から10時 13時から14時 16時から17時 にやってくる トイレで顔を洗ったり 休憩したり ネットで対処法など検索しましたが 寝てしまう瞬間がわからないので対処

できなく 寝た瞬間もわからないので同僚から 言われないと寝た時間がわからない 会社で噂になってきてるので そろそろ 注意されるか 最悪解雇になるかもしれません 私は どうなってるのか? どうしたらよいのか? なにか良いアドバイスがあれば よろしくおねがいします

ナルコレプシーではないのですか。 医師に相談とありましたが、そういう診断ではなかったのでしょうか。 たしかにエスタロンモカも効果があると思いますが処方箋薬の方がいいのではないでしょうか。 一度自分から医師にナルコレプシーではないかという確認をしてみては。