読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヤフオク!のかんたん決済についてです。 先程ストア

ヤフオク!のかんたん決済についてです。 先程ストアが出品している商品を落札し、かんたん決済で支払おうとしたのですが、 ------------------ この商品はYahoo!かんたん決済をご利用いただけません。 恐れ入りますが、出品者とご相談のうえ、ほかの支払い方法をご利用ください。 ------------------ と表示され、決済することができません。 急いでいるのに今まで利用したことが無かったため理由が分からず、大変困っています。 回答お願いします。

出品者に連絡してみたらどうでしょうか? 簡単決済取り扱い無しとかでは?

デジタル一眼カメラメーカーについてのアドバイスをお願いします。 デジタル一眼レフを買おうと思っています。 メーカーは、キャノン、ニコンペンタックス(リコー?)から選ぼうかと思っています。 今一番優先したいのは、レンズなので今でもまだ人気がありそうなEOS kiss x5を買おうと思って色々調べていました。 ですが、K-3という機種を見つけ、ボディの性能がkissとは比べ物にならないくらいで、今凄く迷っています。 EFマウントレンズは、Kマウントレンズよりも種類が沢山あり値段もそこまで高くなく その事もあってボディ性能を下げてkissにしようと思いました。 矛盾しますが、最初は、NikonD5300にしようと思っていましたがレンズの種類はキャノンよりも少しだけ少なかったのでキャノンの一眼にしようと思いました。AFも早�

��との事でも。後キャノンは色写りが良いというのも決めてでした。 目的は、風景撮影、室内での小物撮影、後はたまに花を撮ったりするくらいです。 K-3の防水防塵はどうでも良いです。しかし、連写性能やAF速度、高感度撮影、価格ではK-3が一番良いように思えましたが、レンズの事を考えるとキヤノンになってしまうので凄く迷っています。 ボディ性能をとるか、レンズの種類をとるか、で迷っています。 わかりズラい質問で申し訳ないです。

レンズシステムをどれほどそろえる予定ですか?EFレンズ群をすべてそろえるつもりならキャノンにしましょう。私はレンズは数本しか持っていません(嘘です、もう少し持っています。)。素人が揃えるレンズはそれほど多くはない。使いたいレンズは多分どのメーカーにもそろっています。カメラ本体でならK-3が頭一つ抜けています。 ①どんなレンズが具体的に使いたいのか。 ②どんな機能が具体的に使いたいのか ③どんな場面での撮影を想定しているのか ご自分の撮影スタイルで決めていいでしょう。K-30でも十分と思います。